会社(法人)設立時のサービス?!

皆さん、こんにちわ。

司法書士の柿沼です。

 

4月に向けて、会社や法人の設立の依頼が立て込んでいる今日この頃。

今年は4月1日が土曜日のため、4月3日(月)にいろいろな登記申請があり、

法務局の登記完了予定日が通常よりも長くなることが予想されます。

 

こういったことを避け、3月中に会社を設立される方も少なくありません。

そのあと、銀行口座開設もあるため、下手をすると予定が6月までずれ込む可能性があります。

 

ところで、弊所で会社(法人)設立の登記を依頼される方限定で、

会社印3本(ご実印、銀行印、角印:柘植)、印鑑ケース、ゴム印の注文代行をサービスで行っています。

弊所の1階は、100年以上続く文房具の老舗モリイチさんなので、

ささっと注文ができ、印鑑・ゴム印の受け取りも容易です。

また、ゴム印はセパレートできるので、よく喜んで頂いています。

※印鑑については、安いところを探せばいくらでもありますが、安すぎると印影が雑だったり、不鮮明だったりするので、

それなりの品質をお勧めします。

 

今日、会社設立をよく頼むというお客様から問い合わせがあり、印鑑・ゴム印のことを話したら、

とても喜んでくださいました。

会社設立時は、何かとバタバタすることが多いので、

こういったちょっとした手間も、まとめて依頼できると時間の節約になります。

こういったことも司法書士に頼むメリットかもしれません。

 

会社・商業登記

0

Related Posts

代表取締…

皆さん、こんにちわ。 司法書士の柿沼です。   令…
Read more

定款認証…

公証役場では、会社設立の定款認証手続きにおいて、スタートアッ…
Read more

成年後見…

みなさん、こんにちわ。 司法書士の柿沼です。   …
Read more