消費税10%になる前に〜その2〜

みなさん、こんにちは!池田です。

前回柿沼が紹介した、ハンディープリンターに続き、増税前のお買い物♩第2弾です!!

なんと、プロジェクターもハンディタイプで購入しました!!

このプロジェクター、すごいのが手乗りサイズ!!

セミナーの多い弊所ではプロジェクターが必須!!

早速先日の勉強会で使用しました!

もちろんこのサイズ、めちゃめちゃ軽いです!!

そして内蔵メモリがあるので、多少のデータもこちらに入れて持ち運べるパソコンいらず使用

営業の方などもペーパレスプレゼンなどで使われたりして持ち歩いているそうですよ。

最近iPad Proを入手した池田は、打ち合わせのペーパレス化にチャレンジしたいところです!笑

 

購入にあたり、リコーさんのショールームにお邪魔してきましたが、かなりテンション上がりました。

 

すでに周りでも反響のある、このプロジェクター!お求めの際はぜひモリイチさんで!

 

余談ですが、先日の勉強会、アレクサも活躍しておりました。

池田のセミナーIoT化が進みます!笑

2年前から知っている、Sli.doもいつか導入してみたいところです。

 

今回の勉強会については、クローズド開催でしたが、いいものができたと思うので、また詳細は別途お伝えしたいと思います(^^)

1

Related Posts

相続・改…

こんにちわ、司法書士の柿沼です。 コロナの影響も弱まり、久し…
Read more

相続セミ…

終活・墓じまいをご検討の方へ 相続・墓じまい(改葬)無料セミ…
Read more

「みんな…

社会保険労務士法人プライドの代表社労士である平野厚雄先生のコ…
Read more