みなさん、こんにちわ。
司法書士の柿沼です。
本日、令和7年12月26日で、今年の業務は終了となります。
おかげさまで、無事にこの一年を過ごすことができました。
本年も大変お世話になりました。
司法書士事務所エンパシーとご縁のあったすべての方に感謝いたします。
今年は、新しい方との出会いも多く、多種多様な仕事を完遂できました。
プライベートでは、夏にアナハイムに行ったことと、12月に鹿児島県知覧に行ったことが良い思い出です。
毎年、11月12月になると体調を崩すのですが、今年は2回目の尿管結石でした。
「老い」を確実に感じる今日この頃、日々、健康に気をつけることの大切さが身に染みています。
年末年始は、知覧特攻平和会館で購入した特攻隊の方たちが残した遺言書をじっくり読みたいと思います。
年始は、令和8年1月5日(月)から始動します。
来年も、自分たちらしく、司法書士業務に邁進していく所存です。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。

